こんにちは、河城ニートです。 深き夜が始まって一か月程が経過します。 多くの方が深度5に到達する一方で 深度3~4で停滞する方も多数いると思います。 そのレートの影響なのか、ナイトレイン界隈が かなりギスってる様な気がして こういう動画になってしまいました。不評なら動画は消す覚悟ですが…。 誰かと比較しなくても、楽しめればいいんだよという 気持ちが伝われば嬉しいです。 ≪使用素材≫ ──────── 【声】 A.I.VOICE2 琴葉茜 A.I.VOICE2 琴葉葵 ──────── 【立ち絵】 坂本アヒル様 琴葉茜、琴葉葵 ──────── 【効果音/BGM】 効果音ラボ様 ニコニコモンズの皆様 BGMer様