2年前の10月にヴェーラーが実装されたタイミングで辞めていたが海馬乃亜役の横山智佐氏の「海馬乃亜は寂しい少年です。遊んであげてください」のコメントで復帰を決意しました。これを撮る前一応海馬乃亜イベントとサッカーはやりました。なので「まさに今復帰!」ではないです。イベントの境目なのでちょうどいいタイミングかな?と思ったのでここを境に電子の海にログを残していこうと思います。前は無課金でしたが結構ガッツリやっていたのでそこそこ資産はあると思います(主にヴァレットをメインに使っていた)ちゃんとした対戦は次回以降になるかな?次回→多分スペクターとゴーストガールを拾いに行く追記:ゴーストガールは拾えたが録画データがオシャカになってしまったので次回からしれっといると思います ゴメンネだから次回はスペクターor王国になります