クリエイターチケットなるものが届いたけれど…ニコ生 合言葉配信では使えなくって ໒꒰ྀི ˃̵͈᷄ . ∩ ꒱ྀི১だけどクリチケ使ってみたくって(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ エヘッ私の恋人♡愛車2台を動画にアップしてみちゃう事に૮꒰ྀི σ̴̶̷ . σ̴̶̷ ꒱ྀིაでもね写真を投稿できるサイズに変更したら画質が粗くなっちゃったのがとっても残念なの🥺しょぼんでも まっ いっか 誰が見る訳でもないよねwきゃはは૮꒰ྀི⸝⸝> . <⸝⸝꒱ྀིაでもね、もし見てくれたなら初めての投稿だから「いいね」押してもらえたらとっても嬉しい気がしちゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒどんな気持ちになるんだろうufu(*//艸//)♡ 誰も押してくれなかったりして(ฅฅ*)💦 ヨロシクオネガイシマス(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡バイクに乗って海へ行こ♬山へ行こ♬自然と戯れよ〜♡浜辺を裸足で歩いてアーシングしよ〜♡全国のライダーさん達へどこかで私を見かけたらヤエーよろしくネッ໒꒰ྀིᵔ ᵕ ᵔ ꒱ྀི১