今晩は。アリギエーリと申します。昨日半月振りに配信がてら全国をやって来て旗をまたもう一回使ってみましたが…カウンターで打って攻城しに行ったのに城に辿り着いた頃には時間切れという() これやっぱり守りで士気使ったらダメの英知仕様や…あれ?それ今までの自分のデッキ通りでは?デッキ:ジャンヌ・ダルク レム エイリーク モルガン グィネヴィア戦器:輝く太陽と月の双剣流派:士気細川入りの4枚碧玄デッキとの1戦です。開幕こちらが呼応を取った後、相手に法正からの細川金溜のフルコンを受けて攻められましたが、攻城力が高いのが関平一枚だったのでサンド剣を積んだレムと横弓ローテで凌ぎ、その後カウンターから旗4枚展開で無事捲れました(*´ω`*)