[実況] 「ドラゴンクエストVIII(PS2)」実機で第25回 1時間半道に迷う〜老人の小屋〜ふしぎな泉〜海辺の教会(スマホ撮影)

[実況] 「ドラゴンクエストVIII(PS2)」実機で第25回 1時間半道に迷う〜老人の小屋〜ふしぎな泉〜海辺の教会(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。約1ヶ月半ぶりのプレイです。レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45514768