今晩は。アリギエーリと申します。昨日数か月振りに三国志大戦をやりましたが、久し振りの英知&ランカーともマッチする等でボッコボコにされました(;'∀') ただ勝てた試合はいつもやって来ていた耐えてからの号令攻城が何とか出来てそれがやっぱり気持ち良かったのでサ終する前にもう少し触りたいなぁ(´・ω・`)デッキ:志々雄真実 フィー・ラプンツェル エミリア 鬼神のお松 韓非戦器:曜変天目茶碗流派:士気志々雄を使って4枚型志々雄との1戦です。同じ志々雄対決かつ、こちらが昂揚が多い分強渾身に出来ないタイミングで絶影志々雄で来られ城半分程殴られましたが、士気流派と茶碗のお陰でカウンターの号令で捲ってから部隊撤退を見て茶碗復活、相手がラインを上げきる前に再度志々雄号令で押し返しての攻城で何とかなりました(*´ω`*)