【麻雀】弱いんだからね?【ハンゲーの麻雀3プレイ】part2

【麻雀】弱いんだからね?【ハンゲーの麻雀3プレイ】part2

ドラなんて出ないと思ったのに……それなのに……ぅぅう(´;ω;`) ●旧part1~20→ mylist/7936780  ●新part1~→ mylist/7733333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4551725