なんか…こういうのも作ってみたいなって。(作れるのかな?オレ作れるのかな?)って思いながら作るの、結構楽しかったですよ。皆さんもどうですかね?前回の広告者様緋色さん、ホオズキさん、バソキャンさん、だわ(終わった人)さん、S.Wingさん、このみ(兄)さん広告ありがとうございました!使用した立ち絵夏色花梨:カンパ様 im11644582X https://x.com/old_hashimoto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45517816