新ヒーロー「俺の道」完結!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「エルピスはゲーテも好んで使ってたとても良い意味の言葉だ。決して「クソダンジョン」という意味ではないのだ(全部アデルが悪い)」 希望って意味かぁ、アデルがあの場所に託した想いが分かってすごくいいんだけど…全部アデルが悪いww「過去作を彷彿とさせる要素が楽しいですよね」 楽しいよね!ちょっと切なくなったりするけど…でもめっちゃテンションも上がる!「ここ(動画2:02)で、ものすごい素早い操作で集合してるw」 ほんとやんwwたぶん融合アーツしようとして混乱してるw「自分もやらかしたけど集合かけた後はもう一回指示しないと皆動いてくれないので要注意ですも」 せめてオートアタックはやっててほしいも…「マティアさんのタレントアーツプレシャステリトリーのサークル内表示、ハートがリジェネで稲妻が炎熱」「勿論炎熱ダメージは敵にしか入らないのでご安心を」 てことは、味方は回復だけのバフ効果か!久しぶりに使うのにアーツチェックしてなかった…「ゴンザレスみたいな固有名はターキン族ハーキン族にはない…けど一匹だけちょっと違うのがいる」 ええ!なんそれ探さなきゃ!「ヤ”ッダネ”ェェェ!」 シュルクwww「スイッチくんとはお別れか」 いやいや、スイッチくんも軽いゲームでまだまだ活躍してもらうよ!「審査員はトライデンじゃなくない?w」 ………ほんとやん!!!「あのおっさんと同じ思考…喜んでいいんだろうかw」 どっ…い、いいに決まってるだろー!(困惑「船で喋らないのなら泳いで移動すれば……日が暮れそうだなw」 鬼かwああでもゼノブレだからなぁ、泳いで渡ってる時限定の会話とか…無いとは言い切れない…「擬態するタイプの敵かと思ってめっちゃ警戒してました」 分かる!!ゼノクロではこういうリアルな擬態する敵だらけだったし「この水着は毒水対策装備ではないも?」 水着は特殊戦闘服のはずも!「まだ気にしていたのかw」 根に持つタイプだw*前回からの広告主様*りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、ウーシアさん、リキさん、yoonhakcherさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325