歌愛ユキ「メルヘンハイスピード/新見凶犬」【はやいボカロ曲投稿祭ver2】

歌愛ユキ「メルヘンハイスピード/新見凶犬」【はやいボカロ曲投稿祭ver2】

はやいボカロ曲投稿祭ver2参加曲!やさしめなハイスピード少女ポップですよろしくお願いします☆いいねでBPMと曲の一言解説が見えるよ(はあと歌詞可愛いものだけみていたいわ風上できれいな空気でキュートメルヘンで永遠なエンタメ愛らしいものを愛してたいの意図はそれだけだから厭わないでよ綿あめの雲と赤いおくつあたしは砂糖でべたべただな実益、気にせずタイパもダイヤもいいわメルヘンなものだけでいいの「かわいさだけでいいわ」ハイスピードで可愛くいたいわあたしは、草花みたくイデア、生け花、ニルバーナ如何せんぐるぐるする世界線だわ遷移、船員はお疲れさまだわ連綿と続くリレーを外れ、いけいけ可愛さだけ代謝してあたしのメルヘンでいこあたしかしましくもなく可愛いもの寡黙に探してるわテーマは、ただただあたしが可愛いと思うものおとなしい子の内側の園メルヘンなワンダーランド「これかわいい?」「どおかしら」他党はない自問自答あたしだけのメルヘンよ愛らしくありつづけたいやはちみつ群がるありみたいに欲を持ち日持ちする砂糖菓子齧りつきピンク色の味感じて視界をパステルにすんのよ錆びつく前にさハイスピードで生きていたいわ、あたしはさカートの談に拠れば美しいらしいスキームは少しだけ好かなくあたしはずっと可愛くありつづけたいわ誰よりも可愛くいたいやあたしだけの「かわいさ」の内側に息してたいの―――――二次創作は常識の範囲でなら自由にやってください!オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――新曲2曲入り歌愛ユキEP「アシッド妹」配信中! https://linkco.re/UBm72fx6 買ってね!! 聴いてね!!! 愛してね!!!!■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D ↓note(駄文乱文の情報ブラックホール)↓ https://note.com/niimkyoken

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45522946