【歌ってみた】グッバイバッドボーイ/GUMI(ナナホシ管弦楽団) - だいき【歌嘘。】

【歌ってみた】グッバイバッドボーイ/GUMI(ナナホシ管弦楽団) - だいき【歌嘘。】

グッバイバッドボーイ歌わせていただきました。YouTubeに上がっているものと落としサビのエフェクトが違うのでぜひ聴き比べて見てください!!YouTube→ https://youtu.be/DCsx4RyIfgY 本家(ナナホシ管弦楽団様)nico.ms/ sm45395672 X→ https://x.com/sosite_iwamikunMIX (ねむれす様) https://www.nicovideo.jp/user/121698905Xhttps://x.com/namelessdesuyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45522997