また週末が雨みたいですね。今年は秋雨前線が大活躍のようで。私は、また土日に用事でバイクとは無縁に・・・。とほほあぁ、11月はツーリングに行けたらいいなぁ。ぐへへへおっと、運行管理者(貨物)の授業を受講しなきゃいけないんだった・・・。あぁ、難しい試験だと困るなぁ・・・。勉強が大嫌いなのに、まだ勉強しないといけないのかぁ。もしかして、一生勉強しなくちゃなんですかね?前回のツーリング: sm45494776 次回のツーリング:未定私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457 動 画:GOPRO6静止画:iPhone11編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3