ソフィのお話の始めから終わりまで途中派手に崩れて2回負けてます(リリスガンゴルに1回、最後のトーナメントで1回)リザルト演出的に最終話は負けてもよかったのかな?見返したら負けモーションじゃないのよねでも報酬は1位の時に貰ってるから結局勝たないといけなかったのかなぁエピソード回収率みたいなのあると助かるんだがワールドツアーの枠の横に〇%って書いてくれないかなぁ次回はエリカのお話になると思いますソフィの話のネタバレがあります ご注意©Bandai Namco Entertainment Inc.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45523807