コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1をWhiteCULさんに実況してもらいます。年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。↑年内完結無理っぽい#9です。首位との直接対決を控えているので初投稿です。今回はThe Eder DamSASに所属が変わったので敵地での破壊工作を担当します。ダムの発電設備を破壊することで軍需工場への電力供給が絶たれてなんかこういい感じになるわけ。この辺のミッションはCoDっぽさ(当時)があんまりないですね。コメント、いいね、よろしくお願いします!励みになります!フォローもよろしくね#8 sm45471624 | #10 sm45579369 難易度:正規兵でサクサクプレイコールオブデューティー日本語版使用ソフトVOICEVOX:WhiteCULDaVinci Resolveりぞりぷと