音楽のまったくのド素人です。とあるyoutuberさんがエンディング曲が欲しいとおっしゃっていたので、DTMを使って作曲してみたところ、思った以上に良い出来になってしまい、個人でも公開することにしました。DTM(音楽作成ソフトウェア)を使うと、素人でも楽譜を打ち込むだけで、作曲ができ、とても楽しかったです。 こちらはインストゥルメンタル版で、琴葉葵・茜の声で歌わせたバージョンも作成しています。よろしければそちらもお聞きいただけたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45524985