【ゆっくり実況】最推しと共に正義を貫く旅をする!! ヴェスペリアのリマスターをやっていくよ! Part39~黒幕を追い、暴動を起こして脱出せよ?

【ゆっくり実況】最推しと共に正義を貫く旅をする!! ヴェスペリアのリマスターをやっていくよ! Part39~黒幕を追い、暴動を起こして脱出せよ?

紅の絆傭兵団がいる酒場にやってくると・・・ラゴウもいやがった・・・そしてまさかなここであの竜使いが!?そしてユーリは竜使いと共にある場所へ向かいますが・・・ついに竜使いの正体も分かります!・・・素敵なお声すぎます・・・ (*´Д`)あと、酒場でのちょっとした小ネタも入れてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45529149