Gasti Reflection [音MAD]

Gasti Reflection [音MAD]

みんなさん、こんにちは!私の名前はピーターですよ!アルゼンチン出身です。これも私の初めてにニコニコ動画ですけども、すみません、私の日本語は少しまずいです。この動画を楽しますをお願いします。ありがとうございます。PD:私の動画もユーチューブにいます: https://www.youtube.com/watch?v=CErvrILJ2CM チャンネルも私です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45529205