こんにちは!クリタです! わたたべの世界観に魅了され 叩いてしまいました。 主題歌がアニメに合いすぎている、、、。 #ドラム #わたたべ #watatabe #私を喰べたいひとでなし #吉乃 #nie #秋アニメ #drum #叩いてみた屋〈クリタSNS〉 X→ https://twitter.com/kurita_drum instagram→ https://www.instagram.com/kurita_drum/ TikTok→ https://www.tiktok.com/@kuritadrums