スケボー使ってるからって 某スケボーゲー実況者のネタを入れ忘れてました 仕事の量は少なくなってるのに背負う責任が大きくなってきているのをひしひしと感じる社会人3年目の秋になりました 秋の気温か疑いますが 随分と遅くなりましたがライディラちゃんレビューです ちなみに編集していない間に二体目を手に入れてます 12月以降からライディラ系列のオプションボディが発売されるので ボディだけでなく手足も欲しいとは言いましたが、新規デザインでこれまた発売と、違うそうじゃないとは個人的に思います 心の中でなにくそって思いながら無理やりモチベーションを立て直して編集してるので粗はありますが ご容赦ください