こんにちは、ゆにらです。素敵なイラストがあったので素敵な曲を作りました。Inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1XpF3lEsVLMyk0oIXbe_LbuhQrU5tDMtC?usp=sharing 作詞・作曲・動画:ゆにら歌:v flower絵:ゆきみな 様 ( https://piapro.jp/mitara4_5019 )Lyric波打つ線が消えていった僕の手には何も無いな目が覚めていた嫌になった。針を突き立てた朝焼けに「もうすぐだった。」まだ息をしている身体覚めてしまえたなら(夢を見ているままだ。)そう願っていた地獄の世界に飛び込んだ天使がずっと幸せで生きるなんてことが「元の世界に戻れたらいいな」ってただ呟いた君はそこに居たんだ。脳裏に焼いた「嫌いだった。」雨が突き刺した夕焼けにもう、すぐだった。神隠しがあればいいと願うただ張り詰めた部屋の中消えてしまえたなら(君は生きてるよ、まだ。)今日も明日も。地獄の世界に落ちていった悪魔がもっと悲しんで死ぬなんてことが天使の君が許してくれるだろうか?そんな独り言がただ渦巻いた目が覚めていたよく晴れていた。背中押した君の両手がもうすぐだな罰当たりな言葉をただ優しく紡ぐ