ウララちゃんでうまぴょいしたい!殴って勝つ『守護クレストビショップ』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】

ウララちゃんでうまぴょいしたい!殴って勝つ『守護クレストビショップ』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】

音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です●概要《ハルウララ》と《オグリキャップ》を活躍させたいウマ娘コラボファンデッキ●雑記次の公式放送でまたコラボの発表があるらしいので楽しみ~!✨ちなみに新弾はバハムートと予想しとく!うお~、50PPで直接召喚してLO勝ちだ~!●返信・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!・マゼルベインについて:今回守護ビを調べてた時も3積みが推奨されててびっくり!💡            ほーちゃんOTKもかなりガチみたいですし大出世ですね~            ただ前作のハイランダーも好きだったのでちょっとしんみり…🦦・オーバーキルについて:ウナちゃんはされるたび「算数ドリルからやり直せ!」って怒ってます🦔            …が、こういうのは人によって認識がまちまちで難しい問題            算数の問題みたいに決まった答えがあったらいいのにな~💯・ https://x.com/shadowverse_jp/status/1945322497383305648 ウテナさん、ペガサスJクロフォードさん、前回の動画の広告、ありがとうございました~!〇前回: sm45487124 〇次回:次弾までお休み(shortは投稿するかも?)X: https://x.com/mi_phia_unagi ●素敵なBGMをお借りしました♪猫きまぐれBGM工房「ぽっぷすたー」 https://www.youtube.com/watch?v=ARkuWJuZVuY 茶葉のぎか「ready fight!」 https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45529978