はやいボカロ曲投稿祭ver2 参加曲です。BPM : 80~310作編曲:み(MidLuster)作詞:皆無皆無絵:み(MidLuster)写真 : み(ダ王P)動画:み(MidLuster)テーマ「スキャット」「日本語以外のボカロ曲」「人が死ぬ曲」: 京大ボカロ研究会こんなテーマあるよって言った人:み(ダ王P)じゃあ作ろうって言った人 : み(平賀なのみ)BPM310がいいって言った人:み(平賀なのみ)唄 : デフォ子(UTAU)off→ https://piapro.jp/t/RedG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45530725