涼しくなってきたしなんかちょっと冬っぽい曲でも歌おうかな~ なんて思って思い浮かんだのがこの曲だったんですが 歌詞的にも失恋したひとみたいになりそう(?) 全然そんなこともなくwwww お手柔らかによろしくお願いいたします。 本家様 (ジミーサムP / OneRoom 様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016 MIX ナナイリク (X/twitter) https://x.com/fluvt777 (twitch) 普段こちらでゲーム配信等しております。 https://www.twitch.tv/fluwxxd その他リンク https://lit.link/fluVtCH #vtuber #歌ってみた #cover