【RTA】遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル! Ⅳ編RTA 1時間16分55秒【ゆっくり解説】part2

【RTA】遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル! Ⅳ編RTA 1時間16分55秒【ゆっくり解説】part2

ー=¬ハハ<,_≦イ レイN\lk≦| |メ・ω・ )l|<君も俺のファンになったのかな?☆レギュレーション:・難易度はデュエルチャンピオン(最高難易度)・メインデッキ内に「ギミック・パペット」モンスターが15枚以上存在する・EXデッキのカードは「ギミック・パペット」モンスターのみ・プレゼントコードによる追加カードは使用しない(使用できるカードがなんでもあり場合、どのキャラもプレゼントコードを入力したライロデッキ一択になるので縛りを入れています) ☆プレイ環境:New3DSLL 計測開始:Mr.ハートランドのメッセージをスキップした瞬間 計測終了:エンディングイベント終了後の暗転時前→ sm45381650 次→(まだ)ないです。TF6 RTA兄貴の動画を参考にして作らせていただきました→ sm32683902 今まで走ったRTA集→ https://www.nicovideo.jp/mylist/77266341X (Twitter)→ https://twitter.com/gunokiwami3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45532294