【星之翼】こいつの一番やばいのって生時の待ちゲー性能じゃない…??【StarWard/ガラハッド・暁】

【星之翼】こいつの一番やばいのって生時の待ちゲー性能じゃない…??【StarWard/ガラハッド・暁】

狼お兄さんのドーロ・ド・ロットメイロゥです。 Twitter: https://twitter.com/dolo_d_lotmeilo #ゲーム実況#プレイ動画#星の翼#星之翼#starward

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45532905