【MMD呪術廻戦】余命2:30【呪専*悟】

【MMD呪術廻戦】余命2:30【呪専*悟】

本当に2:30の楽曲です『どうか美化しすぎないでね』数年前 初めて聴いたとき...タイトルにも歌詞にも衝撃を受けたな…。( .ˬ. )【広告ªʳⁱ૭ªᵗ°♫ありがとうございます🤞】ゲスト様/ぴィ〜ィちゃん様/RK真由太郎様/ゆーとき様きめっちゃんねる様「パイセンありがとう御座います」/momo様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45533074