自作オケ+歌です西部劇とかでビヨンビヨン鳴ってるのジョウハープって楽器なんですね。民族楽器系の音源にあったので使ってみました。『オー・サンボーイ』(TVサイズ)1973年「荒野の少年イサム」ED作詞 東京ムービー企画部作曲 北原じゅん原曲歌唱 チャーリー・チェイ使用音源等DAW STUDIO ONE7ボーカル tksドラム Superior drummer3ベース Ilyaefimov RetroBassギター Amplesound AGT・そこら辺にあったギターストリングス Vintage Stringsジョウハープ UVI world suite2ほか