とにかく寝たいけど仕事の夢で追い打ちががが…前回のコメ返し(一部でスマーン)もちろんきりたん動画ですよね?^ω^?<なかよし自販機コーナー←人がいっぱいいすぎて撮影できなかったの(´・ω・`)そっちも雨なんだぁ?仕方がないなぁ…←昨日は久々に晴れたからおバイクぶんぶんできて気持ち良かったぜ!ガソリン代も馬鹿にならないんよ?遠出してしまうとなるとね?、ガソリン代&飲食代&お宿代でおいくら万円でしょうね?←旅行勢みんなお金持ちすぎひん?低燃費な車でお出かけすればいいのでは?ボブは訝しんだ←燃費さいつよはバイクなんだよなぁヒエッ!昨日の話が動画になっとる←次はだれが沼に堕ちるかな?煉獄『俺は如何なる理由があろうとも、車載主にはならない』←見ればわかる お前の走行力 距離ガバ勢だな?GoPro登場前はゴツいのが多かったですね←しゃもじマウント…常磐道と国50号の間の道?←ゲッサー民多くない?まーた貢ごうとしてる←ついやっちゃうんだ♪欲しいものから始める+有償版は実際モチベ維持が強い←みんながんばれ(圧現状で破綻と見ない精神はごりっぱぁー!←来月のカード請求額19万…どうしよう…自腹切って仲間を増やす行動しかしてない主←この手に限るご本人のセンスでいい動画にしてもらいましょう←ころね兄貴動画センスいいからね期待してますわよ^~台風の完全勝利www←不敗神話は関東限定だったか~もり食堂でも行ってきなさいな←そば太い!コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm45500873 前回のご広告者様炭黒さん オボチさん 元提督ちくわぶさん×2 りあさん tycheさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 ういろうさん たてのさんさん バソキャンさん 5時の影さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん よろさん×2 ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 カシムさん ぱん粉さん 歩&みおトラベルさん rgm79sp2さん Fiさんトカゲさん×3 m(_ _)m←早くきりたん渡したいぜ…百舌鳥さん 満満さん はいぱーあんくるさん らっきょさん 到達不能極さん ぷれいあさん このみ(兄)さん テテさん なしんちゅさん ざんせつさん パワハムさん バインダーさん×2 でぃーご(DEEGO)さん enuさん みなみこりさん×2 隆弘ジクサーさん ちゃありさん 湊(みなと)さん 田中2号さん×2 new戦士茶部さん さっぱりさん うの男さん marimo34さん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。