歌ってみた第4弾は、スローテンポのワルツにしてみました。月明かりの下で踊るまだ幼い二人の姿が浮かぶ曲です。本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20096569 動画および音源は本家さまよりお借りいたしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。Vocal, MIX, Mastering, Encoding by ゆうきマイリスト https://www.nicovideo.jp/watch/sm45465202
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45534671