おはこんばんにちは!mioです🫶今回は猫宮がおちゃんとMrs.Green Apple様の「青と夏」を踊らせていただきました!たくさん見て楽しんでくれたら嬉しいです🥰楽曲御本家様→ https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=nW5Zpd8g3M4zkGby 振付本家様→ https://youtu.be/NK5q4aS13R0?si=J1y7v_aJNQ3ltW0G 今回踊った人→mio、猫宮がお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45535052