大好きなウオッカの写真を眺めると気分が落ち着く子ウオッカ様あああああ!!※ホントは進撃の巨人OPの「Red Swan」でやりたかった…脳内再生してねいつもいろいろ描いてるとこ(オリジナル&二次) https://www.pixiv.net/users/40854248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45535376