162円のセブンイレブンのとろもちわらびいちごれあちーずを切りました。 #セブンイレブン #わらび #いちご #レアチーズ

162円のセブンイレブンのとろもちわらびいちごれあちーずを切りました。 #セブンイレブン #わらび #いちご #レアチーズ

162円のセブンイレブンのとろもちわらびいちごれあちーずを食べました。 #セブンイレブン #わらび #いちご #レアチーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45536429