"あおのすみか"といいます!ボカロの歌ってみたを投稿してます。 今回は吉本おじさんの「お返事まだカナ!おじさん構文!」を重音テトに歌ってもらいました♪各種音楽サブスクでも配信中です♪ 音源制作/ボカロ調教/MIX/動画制作→あおのすみか イラスト→Midjourney 【本家さま】 https://www.youtube.com/watch?v=8E8aWeY-pAc&list=RD8E8aWeY-pAc&start_radio=1 【X】 https://x.com/ao_no_sumika_ 【各音楽サブスク】 https://www.tunecore.co.jp/artists?id=957424