業務スーパーで見つけた、オイシスという会社さんのさつまいもあんがたっぷり入った大きなパンです。岐阜県ではあまりみかけませんが、どんな味なのでしょうか。【参考】株式会社オイシス https://oisis.co.jp/ 令和5年産かんしょの作付面積及び収穫量 2024.02.06(農林水産省) https://www.maff.go.jp/j/tokei/kekka_gaiyou/sakumotu/sakkyou_kome/kansyo/r5/ かんしょをめぐる状況について※PDFファイル 2025.09(農林水産省農産局地域作物課) https://www.maff.go.jp/j/seisan/tokusan/imo/attach/pdf/siryou-14.pdf 【使用した素材】(※敬称略) (合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp/ (立ち絵)坂本アヒル https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496 (楽曲)甘茶の音楽工房/「楽しい麦畑」「フルーツパフェ」「お城の舞踏会」 https://amachamusic.chagasi.com/