小春六花「とかじゃない…よね?」【VOICEROID劇場】

小春六花「とかじゃない…よね?」【VOICEROID劇場】

入院前の最後の動画です~登場人物~・主人公     高校2年生。何かに集中していた模様・小春六花    高校2年生。歪んできてる歪んできてる~チラシ裏~入院するので今月最後の六花さんの何かになるかもしれません~Boothショップ~ https://guriver3.booth.pm/ ~使用効果音~効果音ラボニコニコモンズ~背景~ニコニコモンズイラストAC~使用アイテム~ニコニコモンズ編集ソフト【YMM4】 https://manjubox.net/ymm4/Twitterhttps://twitter.com/Guriver3 ~前回のコメント返信~・うぽつ、制限入ったかコメ返ないですな【忘れてたよめんご!教えてくれてありがとう!】・ああ、まだそっけない時期の【中二病ルーたん】・それでバンドしかもドラムに引きずり込むのは豪快すぎる判断のような【六花さんですし。それにちっふの公式二次設定に楽器できるのもありますから】・ある意味似た者同士だから、メイデンズの時も中立でいれたのかな【そんな二人がもし惹かれあってしまったら…?】・え? ヨーグル党の同志に!?【なれるのは私が作ったヨーグルト認知シャッフルを全部聞けた者だけです】・ゲスト出演助かるぅ!【沙輝さんばっかりは不公平だからね】・もえがどっか行った!!補導してやよいに届けるんだ!!!【もえ「お姉ちゃんがどっか行ったの!!」】・今回は干渉してこないのである【女難の相はないですからね。別の相が出てますが】・ちゃんと出番あると当然のように揺らすパイセン好き【でかいのがいけない】・パイセンのパイを揉もうとしてご褒美貰う六花ちゃんのままでいいのか【そういう意味ではない】・おくちぽかん六花ちゃんかわいすぎん?【超かわいい】・あなたの旦那様、兼彼氏、兼王子様、兼彼女だよ。【属性がヒロインより多すぎる】・あー、そういう勘違いかー…www【男とは思わないのである】・何故1年と分かるのかは置いといてジョナン君を知らない可能性あるからスマホに連絡の1かな【君達に分かりやすくしてるんだよ】・人と人が繋がりあってこそ物語は生まれる 2で【君は色んな意味で正しい】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45537098