ナポリタンへの愛がオモイだけの曲。イヤフォンで聴いてね♫ナポリへの愛は100パーセントッ!! Lyric僕はナポリタンが食べたい! 貴方がいないと困る 僕がいまここでくしゃみをする "なら" 飛び出るパスタは 昨日食べたナポリタンのせいだから許してね☆ 今日 朝も昼も夜も 僕 片手にナポリタン ♪ フォークが相棒 今行くよ(はっ、は!) お腹がなるのなら(ぐー)お腹いっぱいに 食らいつくそう今 (イ・マ!)ここで 感動をほら 代わりの代物? (どこ??) 終わりまで君、君 ナポーリターンだけ 感情は全て君のもの オモイは変わらないさ 神が残し ナポリは 夢のごとく 毎度 僕をさらって 恋のごとく 夢中なのさ きっと 僕ら運命共同体! 前世から繋がってる! 飽きる 食べて また明日も 割かれてしまうなら もし 溢れる赤は ケチャップだろうっ!(だーろー!) 娯楽でちょうだい ポーリナ さあさ(さぁ) 一口だって夢のようさ コトバは要らない今 さぁ食べよう? 食べることが【ことが】 こんなにも 【こんなにも、】 至福だ とは 誰 が思っただろう? 心には いつも君がいる 満たされてるんだ 神が与えた 褒美 光のごとく 幾度 僕をさらって愛のごとく 夢中なのさ僕を 至福の場所まで こころごと いざなって 僕はナポリタンが食べたい! 貴方がいないと困る 僕が今ここでくしゃみをするなら 飛び出るパスタは午後に食べたナポリタンのせいだから許してね☆ 今日はナポリタンが食べたい! 明日もナポリタンが食べたい! 【なーぽーりーたーん】 神が残し ナポリは 夢のごとく 毎度 僕をさらって 星のごとく 輝いてる きっと 僕ら運命共同体! 前世から繋がっている! 僕はナポリタンになりたい(え?え?え?) 僕がナポリタンになるなら 僕がナポリタンになってしまった(No Na Ra?)きっと 君が僕になるだろう! 僕はナポリタンが食べたい! 貴方がいないと困る 僕がいまここで くしゃみをするなら飛び出るパスタは さっき食べたナポリタンのせいだから許してね☆