【ガールズバンドクライ挿入歌 】「空白とカタルシス」トゲナシトゲアリ / ハチミチ【歌ってみた】

【ガールズバンドクライ挿入歌 】「空白とカタルシス」トゲナシトゲアリ  / ハチミチ【歌ってみた】

ガールズバンドクライ第11話挿入歌 トゲナシトゲアリ様の『空白とカタルシス』をcoverさせていただきました。 本家様: https://youtu.be/tr8psNtqYxg?si=YJCMm2v-khOd571K Vo:ハチミチ https://twitter.com/hachimichi821 Mix&Movie&Enc:Mr.Romantic https://twitter.com/MrRomantic29923 Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic ** コメント、いいね、マイリス、フォローしてもらえると喜びます **

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45537900