野原ひろし 昼飯の流儀のOPをSPY×FAMILYにしてみた

野原ひろし 昼飯の流儀のOPをSPY×FAMILYにしてみた

自分のことを野原ひろしだと思い混んでいる一般人さんは、その目つき振る舞いからよく「◯し屋」と思われるそうなので、記念にオープニングをSPY×FAMILYのものに差し替えてみました。思いつきです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45539704