「小室進行ボカロ曲投稿祭2025秋」参加曲です!いろんなコードとか音が重なって調和したり不和したりするオルタナです!よろしくです!!歌詞夜、ビル通る風は冷たい寄る辺ない。人の目とかの冷たさには慣れたのにね?『都合の良い集い番つらい無頼、喰らい愛し合いトライし酔うね?』「うち(は)いいや」界隈外側にして逃げ惑うわ居場所などないわ内側のきず心なしに化膿していくいくわ居るわ、居るわここにあたし内に外に夜風吹かれて構わないわ、大人たちは俯いて内側だけ額縁の外側、知らんぷり「れえらお姉ちゃん」向こう生暖かいのきらいだしそれはそれでいいけどさ。夜風吹かれた体をとかすものは非売品だけね?ああもうすぐ朝来るわ急いでおうちいこナチュラル、オーガニックつまんない「こちら側」今日は人が多いみたいね冴えてるの、お昼寝したあたしだけ集まりから逃げよう集まり、学ぶ。学校と同質化してる今夜はパイ求め方……望むおじさんたちの質問コーナーふさぐ人のない夜風は冷たくて、つめたいや臭い下水、都会の香水マウス、エタノールおぼれるほんとの名前知らないわ手向けられる9%あたしは観測者だ目も乾いて泣けもしないムラのある伏魔の村は寒々しく暑苦しい生臭い匂いはきしょいんだ線の向こうに残ってるそちら側で如何お過ごし?摂氏零度のお姉ちゃんあたしはまだどっちでもなくて今日のところは帰るよ―――――二次創作は常識の範囲でなら自由にやってください!オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――新曲2曲入り歌愛ユキEP「アシッド妹」配信中! https://linkco.re/UBm72fx6 買ってね!! 聴いてね!!! 愛してね!!!!■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D ↓note↓ https://note.com/niimkyoken