理科と社会の成績は良かった気がする。歌:唄音ウタその他:観測点こんにちは、観測点と申します。何作目でしたっけ???大忘れしました。多分5作目。映像は思い付かなかったので、ウタさんに回ってもらいました。曲名も思いつかなかったのでないです。Twitter(現X): https://x.com/kansokutenn222?s=21&t=vhsz9_haJUhYAtycZPnl6A 曲の投稿告知など。たまに進捗とか絵とかも出します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45541815