みんなのGOLFWORLDを普通にプレイ その23

みんなのGOLFWORLDを普通にプレイ その23

シークレットに挑んでみたが周りがめちゃ強いため一旦プロのチャレンジを埋めることに1位には−12が必要となるがやっぱり非常に難しいギアやらなんやらを揃えて出直せとのことだろうかあんまりにも負けるようなら難易度下げるかもしれないです ご了承ください(ゆとり世代)パックマンをちょっと使ってみたがカメラの位置に違和感 頭身の差?次回もプロのチャレンジ埋めになると思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45541879