今晩は。アリギエーリと申します。英傑も新verにもなり、英傑三国ともにドンドンやらなければと思っていたのに来月まで資金難() 違うんです…少し資金に余裕があると思ってシンフォやSAOのレバブル7ブルが感じたいと思ってたら気付いたら資金が無くなってた…俺は悪くねぇ‼俺は悪くねぇ‼(´;ω;`)デッキ:郭淮 荀彧 張春華 楊阜 鐘繇法具:遠射の大攻勢 宝玉【装】癒【解】士3 車3 疾3戦技:鼓勇の攻勢真紅張遼の4枚騎馬単との1戦です。久しぶりの三国&英知で柵の中から撃ってると思ってたら鐘繇を落としたのに始まり、多少迎撃も取れつつも楊阜も落とすとグダグダ(;´∀`) それでもラストラインを上げて征知からの号令で攻めた際も槍出し下手くそで郭淮まで落ちましたが何とか捲れました(^^;)