中学歌い手が「キュートなカノジョ」歌ってみた!!

中学歌い手が「キュートなカノジョ」歌ってみた!!

スマホで取ってるので音がズレてる所があります!この曲良いですよね!!私はプロセカで知ったんですけどもう一目惚れですよね、、!神曲ですよ。これは。これからも応援よろしくお願いします!🙏‪( . .)"‬あむるか🎀🪽×🐾🎧ルカ 白担当 https://linevoom.line.me/user/_de7xsxOEm6OYL1WWE10yq7JY_iseLRX1u8HDfvALINEVOOM もやってますので良かったフォローお願いします!🙇‍♂️あむ 青担当 https://nico.ms/user/141974443?ref=sp_other ⇧あむのサイトです!(ニコニコ) https://linevoom.line.me/user/_dfkN9R5CbC-n-OVWoth4Nfqfs51rBuJAhpWpEFM ⇧こっちがあむのLINEVOOMの方のサイトです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45543207