「消えた月、消えない香り。/重音テト」

「消えた月、消えない香り。/重音テト」

━━命の理不尽さは、等しく世界に訪れるんだ秋は月が綺麗ですね!そして謎にセンチメンタルな季節…秋の空気感ってなにかしら心に沁みますね🌙そんなタイミングで聴いていただきたい作品ができました!弾幕用↓🎸🎹🎸🎹🎸🎹🎸🎹🎸🎹🎸🎹🎸🎹ギター演奏はpicoloid様がかっこよく仕上げてくださいました!延々と丸サ進行な感じのところを飽きがこないように弾いてくださいました!いつもありがとうございます!そして、今回からデジタルイラストでの作品デビューです!アナログからデジタルに移行するにあたり、お絵描きアプリの使い方や、色んな知識をめえ助とそらちゃん(めえそら)がアドバイスして下さいました!お陰でスムーズにお絵描きが捗ってます!いつも感謝の極みです!感想やコメント、お待ちしております!🙏🏻いつもお聴きくださる皆様、本当にありがとうございます!🫶🏻🩷credit▼︎guitar picoloid様🐕 https://twitter.com/picotan_APEXpicoloid 様ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/34736436 ☆special THANKS☆︎イラストアドバイザーめえそらのおふたり!めえ助様🐑 https://twitter.com/meesuke_sub そらちゃん様🐇 https://twitter.com/nk28_0 めえそら様ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/120396984 作詞作曲編曲絵動画 ReN🎧 https://twitter.com/renrenlovebird

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45543344