vs@ゴロヤンさん。 9月6日大会での2戦目になります。画質が先ほどの動画より良くなったでしょうか?もう少し画質をあげれるのですけど、うちのへぼいキャプボの環境だと一試合で1Gぐらい容量食うような恐ろしい録画になります・・・。 mylist/7520174 http://vipc.blog87.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4554371