滅亡後の世界は思ったより残酷でした【エスケープ フロム ダッコフ】

滅亡後の世界は思ったより残酷でした【エスケープ フロム ダッコフ】

エスケープってかダッコフ!今回はEscape from Duckovをやっていくぜ!どんどん強くなっていくのがわかって楽しいぜ!自己紹介 KAFE:見下ろしシューターは弱い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45545332