【ヨザキリ】 誕生日なので HATED JOHN 歌いました【RAPアレンジして歌ってみた】

【ヨザキリ】 誕生日なので HATED JOHN 歌いました【RAPアレンジして歌ってみた】

ここまで歌えるようになるのに10年くらいかかるんだが本家様(VACON様)▷▶︎ sm17122370 Vo.enc▷▶︎ ヨザキリマイリスト ▷▶︎  mylist/65227233 twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_komemix. ▷▶︎ volltex_works様twitter ▷▶︎ https://x.com/volltex_works

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45545857