【 活動4周年記念 】  地球最後の告白を  【 YUKKI_が愛をこめて歌ってみた 】

【 活動4周年記念 】  地球最後の告白を  【 YUKKI_が愛をこめて歌ってみた 】

4年分の気持ちを込めてみんなにありがとうと大好きを届けます!!!2021年から歌い手活動を始めて、今月で4年!歌が好き!カラオケじゃ足りない!誰かに聞いてもらいたい!そんな思いから歌い手を始めて、今では歌でみんなと共感したい、感動してもらいたいと思うようになりました。4年目は自分の声とどんな曲が合うのか色々試して、アニソンに力を入れてみたりしました!サブスク配信も2曲できて、歌い手として1歩前身できたかなーと思います!!これからも変わらずYUKKI_を応援していただけると嬉しいです!Original地球最後の告白を/kemu feat. GUMI作詞:作曲: kemu様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019mix: かず様 https://x.com/k_studio6Illust: お嬢❅*様 https://x.com/ojou_irasuthttps://www.pixiv.net/users/60266428movie: うるくす様 https://x.com/ulucus0814vocal:YUKKI_https://x.com/yukki_vocal いいね!と思ったら、コメント、いいね、マイリス、是非よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45546200