『始まりの森』の果実回収の最後の仕上げです。作業予定が組み易い状態でもありますので、どうにかスムーズにやっていきます(`・ω・´)思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiUの『ピクミン3』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/QoExhCrfh6QPart1 マイリスト mylist/67238309