【VOICEPEAK車載】秩父雲海を見に行こう

【VOICEPEAK車載】秩父雲海を見に行こう

ご視聴ありがとうございます!秩父雲海を見てきました。雲海は11月がピークなので是非とも行ける方は行ってみてください!訪れた場所秩父ミューズパーク 旅立ちの丘お借りしたBGM https://bgmer.net/https://youtu.be/B7ArnZl_zBU?si=tMM5h_cqygESP420 撮影機材iPhone16DJI Osmo Action 4DJI Osmo Pocket 2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45547838